FC2ブログ

田中漬物舖ブログ

田中漬物舖店長がお店の最新情報をお届けします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

1月は東京・広島・京都と催事が続きました。
新宿伊勢丹さんでの催事最終日(1/14)はニュースでも報道される程の
大雪の影響で急遽ホテルを探して延泊することとなりました。
そんな大雪の中にも関わらず、わざわざご来店いただいたお客様 
大変ありがとうございました

福屋広島駅前店さんでは
広島初出店ということもあり、少々緊張致しましたが
たくさんのお客様に当店のお漬物を食べていただくことができました
催事終了後は広島からの「美味しかったよ!」のお声と共にご注文もたくさん頂き嬉しい限りです

約3か月ごとに出店させて頂いている京都伊勢丹さんでは
毎回ご来店いただけるお客様が増え嬉しい反面、
その期待を裏切らないよう「これからも一層頑張らねば!」と一層気が引き締まりました。
少し先になりますが、来月13日から一週間(今度は冷蔵ケース1台の場所で)出店させて頂きます。
その時喜んで頂けるよう、季節のお漬物『菜の花糠漬』を今から漬け込んでいます。

立春が過ぎ暦の上では春ですが、
今日も京都では雪が散らつき大変寒い一日となっております。
皆様くれぐれもお風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。